ノニジュースで不眠症が改善されました。

ノニジュースを飲んだ理由ですが、私は不眠症でずっと寝つきが悪かったです。

そして気が付いたら眠れなくなっていました。

昼間仕事をして、十分疲れているのに夜、眠れないのです。

ずっと目が冴えているのです。

寝たいのに眠れなくて、とても辛いのです。

テレビで不眠症を治すには、ノニジュースが良いと聞きました。

ノニジュース

だから私はこのノニジュースを飲んでみる事にしたのです。

でもこのノニは臭みと苦みがあるのです。

私は苦いものが苦手なのです。

だから気になっていました。

でも私が飲んでいた多良間ノニは、その独特な苦味がありませんでした。

ノニっぽくなくて、さっぱりしていました。

これなら飲めると思いました。

甘いという事もないのですが、私はオレンジジュースと混ぜて飲んでました。

だから少し甘く飲めていたのです。

原液のままでは、ぐびっとは飲む事ができませんでした。

でもとてもまろやかな味で、後味も悪くなかったです。

飲み始めて一週間後、私は夜十時に寝る事ができました。

そして一回も起きる事無く、朝六時までスッキリと眠っていたのです。

ここ一年で初めてでした。

寝起きも良くて、何事もなくぱっと起きる事ができたのです。

まさかここまで効果が実感できると思っていなかったです。

こんなにも簡単に不眠症が改善できたのです。

とても簡単な事で、もっと早く知っていればと思いました。

毎日仕事もプライベートも充実しています。

これも多良間ノニのおかげなのです。

ノニジュースにもいろいろとありますが、私はこの多良間ノニが一番大好きです。

昔住んでいた事のある、沖縄の多良間ノニが一番体質にも合っていたのです。

やはり国産というのが一番、私は安心できたのです。

体に良いものが一番だと思っています。

ノニジュースの効果はこちら




神経症には抑肝散が効きます。

抑肝散は漢方なのですが、神経性の症状にも効果を発揮してくれます。

薬といっても、生薬ではなくて化学薬品になると、飲むのがこわいといった人も多いでしょう。

それに比べて、生薬からできている漢方薬の抑肝散ならば、効き目も穏やかですし、カラダにかかる負担も最小限にすることができます。

ですが、もちろんいろいろな症状を和らげてくれる効果があります。

たとえば、強迫神経症の症状です。

強迫神経症は、自分の不安感や不快感を打ち消そうとして、自ら無意味に思われるような行動をくりかえしてしまうといった症状です。

自分ではくだらないと分かっていても、その行為がやめられないので、とてもつらい思いをしてしまいます。

こうした強迫的な考えの思考パターンになってしまいがちな時は、心療内科などの病院にかかるのも手ですが、漢方である抑肝散ならば、気軽に購入して自分でためしてみることができるので良いですよね。

いきなり心療内科にいくのもなかなか勇気がいりがちだとおもうので、まずは自分で抑肝散によって対処してみるのも良い方法でしょう。

強迫性の神経症は、ストレスによっても起こりがちなので、ストレスの多い毎日を送っている人は、知らず知らずのうちに症状が出てきてしまっていることがあります。

忙しい日々の中で、強迫性神経症のような症状に気づき始めたら、まずは抑肝散で対処してみましょう。

セロトニンやドーパミンに働きかけて、症状をやわらげてくれますよ。

(東京都 南優斗さん)




トリキュラーの通販の体験談

私がお世話になってる、睡眠薬

私が飲んでる睡眠薬はロヒプノール錠2mgと、ユーロジン錠2mg、ドラール錠15mgです。
ロヒプノールと、ユーロジンは、熟睡&寝つきを、よくする薬です。
ドラールは、更に強い睡眠薬です。
この、3種類を毎日飲んでいます。
もう何年も前からです。
今ではこの薬が無いと、寝られません。
他の、抗精神薬にも、眠くなる成分が入っているので、翌日まで引っぱります。
いつも、夜12時頃服用して寝ると、起きるのが、昼過ぎです。
更に、昼寝をしなくてはならないほど、眠いです。
他の、精神科に、通ってる人は、自分に合った薬ってなかなかないよねって、言うのですが、私は凄くあってると、思う。
私は精神科の、薬だけで30錠飲んでいますが、これほど飲んでる人は、なかなか居ないらしいです。
大体、睡眠薬を、飲んで、眠くなるまでに、50分~60分かかります。
1回寝ると昼まで起きないけど、たま~に、夜中トイレに起きるとフラフラです。
あっちぶつかり、こっちぶつかりします。その時、目は閉じてます。
かなり、睡眠薬が効いてるんでしょうね。
私はもう睡眠薬をのんで、12年になります。
それまでは、早朝覚醒型で3時や、4時に起きてて、全然眠った感じがしなくて、苦しんでいたけど、今は、とっても、助かってます。

(愛知県 まあにゃんさん)




火に油をそそぐような暑さで眠れない

気候がよくてもなかなか眠れないのに、この暑さ、じっとしているだけでも汗が出る。これでは寝られるわけが無い。まさに火に油をそそぐかのような拷問と感じるような状況です。

暑いのでアイスでも食べて、テレビを見て、インターネットして、それでも眠くならない。エアコンをつけてタイマーをセットしてふとんに入ります。もう夜中の1時になりました。とにかく早く寝たい。仕方が無い、今日も睡眠薬にお世話になるしかない。これを飲むと良く眠れます。




どうすれば眠れるようになる

私は朝早く起きてやらなければならないことがあります。そのため、早く眠りにつこうと布団に入るのですが、なかなか眠ることが出来ません。
よく聞く方法として、ヒツジを数えたりするのですが、余計目がさえて眠れなくなります。今どこまで数えたか気になって、脳が活性化してしまうのです。
別の方法として運動をして程よい疲れを残し、ぐっすり眠ろうと思ったのですが、倦怠感が出てきただけで終わってしまいました。
よく眠れる方法がないものか、考えて実行しているのですが、全て不発に終わってしまいます。どうすればいいのでしょう。




不眠と不安

夜、布団に入ってもなかなか寝付けなくなって、もう3ヶ月くらいが立ちました。いろいろ言われていることは試してはいます。布団に入る前に、少量のホットミルクをのんで気分を落ち着かせたり、1時間ぐらい半身浴をして、全身リラックスしたり、それでもなかなか眠れない時は、日本酒をおちょこに一杯飲んだりするんですが、朝の寝起きがすっきりしません。昔は布団に入れば、何も考えずに、気づけば朝になっていたんですけど、今はこの症状がいつまで続くのか、という事が不安でたまりません。




学生時代の友人と久々に逢いました

昨日は、学生時代の友人が仕事で近くまで来たということで、久々に逢いました。
夕方に会ったので、喫茶店でお茶しながらでしたけど、彼女は着実にキャリアを積んで、バリバリ仕事をしていました。

私はというと、結婚してからずっと専業主婦で、世間が狭いなと改めて感じてしまいました。

家に帰宅して、家族に夕飯を作って片付けして寝る時間です。

夜、布団に入ってからも、友人との会話が頭から離れなくて、いつもも眠れないのに、昨夜はさらに眠れない夜になりました。




長い夜にわたしが考えたこと

眠れないからパソコンを開いてみた。お馴染みヤフーニュースが目に入る。誰々の結婚、離婚、芸能人の噂・・・
何だかこんなのばかりだよ。今の私には何も関係ないしこんなの知ってどうするんだろう?くだらないな世の中
政治も経済も私には関係ない。今はただぐっすりと眠りたい。いま私が部屋で一人で死んだら騒がれもせずニュースにもならないと思うけど。『孤独死』そんな言葉が私の頭をよぎる・・・。眠れないと人間はこんなにもネガティブになるのか。
この先生きていて良い事あるのかな?眠れないわたしのひとりごと END